奥山高原からのお知らせ

ico_cursor
ico_cursor平成21年5月6日にて遊園地(わくわくランド)を休止しました。
しだれ梅の記事を見たい方はこちら!

の奥山高原HPは上の画像をクリック!

2007年11月01日

パンフが届いた〜

今年から栽培じねんじょのパンフレットを作りました
主に商品に同封するパンフレットです。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然薯)の記事
自然薯ためし堀
自然薯ためし堀(2012-10-29 23:38)

今年の新いも
今年の新いも(2011-11-18 11:28)

今年のじねんじょ
今年のじねんじょ(2010-12-09 11:57)

コロコロむかご
コロコロむかご(2010-11-15 14:15)

ムカゴ
ムカゴ(2010-08-27 11:10)


Posted by ねみみにみみず at 15:18│Comments(3)自然薯
この記事へのコメント
今年も自然薯の時期ですね。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年11月02日 21:02
そうです。自然薯の季節が始まります。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ねみみにみみずねみみにみみず at 2007年11月03日 10:23
知らない人は真夏に「自然薯ありますか?」ってくるからね。
また売るようになったらヨロシクです。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年11月03日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンフが届いた〜
    コメント(3)