奥山高原からのお知らせ

ico_cursor
ico_cursor平成21年5月6日にて遊園地(わくわくランド)を休止しました。
しだれ梅の記事を見たい方はこちら!

の奥山高原HPは上の画像をクリック!

2016年04月15日

八重桜のトンネル



園内ではないけど、八重桜のトンネルが見頃です。
長さはそんなにないけど、ポンポンしてて綺麗ですよ。

  • LINEで送る


Posted by ねみみにみみず at 14:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

八重桜のピンクも、また綺麗ですね。
しばらくは見頃だと思いますので、行ってみたいと思います。
Posted by SuzukinSuzukin at 2016年04月15日 14:56
Suzukinさん
コメントありがとうございます。
あいにくの雨ですが、モコモコをお楽しみください
Posted by ねみみにみみずねみみにみみず at 2016年04月20日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八重桜のトンネル
    コメント(2)