奥山高原からのお知らせ

ico_cursor
ico_cursor平成21年5月6日にて遊園地(わくわくランド)を休止しました。
しだれ梅の記事を見たい方はこちら!

の奥山高原HPは上の画像をクリック!

2009年05月11日

どうも!ヒキガエルです

今日は作業の日でした

そんな作業中…
ヒキタさん現る

今日はあついよねぇ〜


  • LINEで送る

同じカテゴリー(生き物)の記事
オトシブミ
オトシブミ(2023-05-02 10:14)

コゲラ
コゲラ(2019-03-27 10:16)

ふみ
ふみ(2018-04-28 12:42)

みいつけた
みいつけた(2014-04-26 10:34)

お久しぶりです
お久しぶりです(2011-10-15 17:59)


Posted by ねみみにみみず at 22:31│Comments(4)生き物
この記事へのコメント
げぇ~~~ 見ちゃったよ(-”-)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年05月11日 23:40
この年になるまで、まだ一度も言ったことがないのです。

ず~っと、この地区に住んでいるのに。
学校でも行かなかったですね。
 
ちょっと調べて行ってみよう!かな?

と・・・・

ヒキガエルがいるじゃん。
いっぱいいるんでしょうか?

このてはパスですが、花はいいですよね。
Posted by ロビン at 2009年05月12日 15:00
地元、三ヶ日町摩訶耶地区の「摩訶耶寺」の庭園にも、
産卵期になると、ヒキガエルが跳梁跋扈してますさ。
雨の夜に用事があって知らずに行ったら、
歩いてて蹴っ飛ばしそうになるほどウジャウジャいた。
あ~~~、キモいけど、この自然が好き♪。
 
関係ないけど、疋田さんって新居の辺りにある姓ね。
引田さんは、天功さんか。
Posted by とむ@てんまり工房 at 2009年05月13日 21:54
>サプリメント管理士さん
最初はちょっと・・って思うけど、見てるとだんだん可愛くなってくるんですよ~これが

>ロビンさん
はじめましてですね
お時間があったらお越しください
カエルたちはそんなに多くないですよ(隠れてるから分からないけど)
これからあじさいが綺麗に咲いてきます
そのときは是非

>とむ@てんまり工房さん
産卵期は特にね・・・・合コンしてますから・・・
さすがに産卵中はちょっと気持ち悪いです
この辺のおばちゃんはヒキガエルをヒキタさんというそうです
三ケ日では?言わないのかな?
Posted by ねみみにみみずねみみにみみず at 2009年05月14日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうも!ヒキガエルです
    コメント(4)