奥山高原からのお知らせ

ico_cursor
ico_cursor平成21年5月6日にて遊園地(わくわくランド)を休止しました。
しだれ梅の記事を見たい方はこちら!

の奥山高原HPは上の画像をクリック!

2008年04月06日

そこからはちょっと

石畳の横から筍が…

そこから出られるとちょっと困るんですけど


  • LINEで送る

同じカテゴリー(植物)の記事
ささゆり、咲き始め
ささゆり、咲き始め(2022-06-01 10:24)

サクラソウ
サクラソウ(2021-04-05 11:26)

ソメイヨシノ
ソメイヨシノ(2021-03-21 09:48)

レンギョウ
レンギョウ(2021-03-20 09:54)

紫陽花の色づき具合
紫陽花の色づき具合(2020-06-20 18:50)


Posted by ねみみにみみず at 09:32│Comments(2)植物
この記事へのコメント
こんにちは、とろとろです。
昨日お邪魔しました。天気が良くて、桜もちょうどいい時に見れて良かったです(≧▽≦)。想像以上にきれいでした〜!
ハナモモも見ましたよ。観覧車のりばに続く坂道にある、赤や桃や白の花もハナモモですか?

…ジャフの期限が切れてるの知らなくてすみません…。恥ずかしぃ〜。でも残念…(´。`)。
Posted by とろとろ at 2008年04月07日 07:24
>とろとろさん
毎度、コメント&ご来園ありがとうございます。
桜も満開で気持ちの良くすごせたでしょうか?

観覧車のすぐ下はホーキモモ(桃)かな

ジャフは・・今年の3月まででしたので・・失礼しました。
今後ともよろしくお願いします
Posted by ねみみにみみずねみみにみみず at 2008年04月10日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そこからはちょっと
    コメント(2)