奥山高原からのお知らせ

ico_cursor
ico_cursor平成21年5月6日にて遊園地(わくわくランド)を休止しました。
しだれ梅の記事を見たい方はこちら!

の奥山高原HPは上の画像をクリック!

2007年10月25日

今日は特別

赤米弁当です

白米に混ぜて炊くと、赤い色がうつって、全体がほんのり桜色になりますよ
赤米じたいにあんまり味は無いようですが、プチプチしててうまうまです


約半年間やってきたバケツDE赤米もこれにて、完結です。

来年はどうしよかな〜


  • LINEで送る

同じカテゴリー(バケツDE赤米)の記事
浅炒り?
浅炒り?(2007-10-24 22:07)

ひたすら…
ひたすら…(2007-10-24 21:55)

えっ!赤米って…
えっ!赤米って…(2007-10-24 13:04)

もみすり
もみすり(2007-10-22 12:24)

脱穀中
脱穀中(2007-10-19 13:27)

あれ?赤米って
あれ?赤米って(2007-10-15 10:23)


Posted by ねみみにみみず at 12:24│Comments(2)バケツDE赤米
この記事へのコメント
初年度赤米おめでとうございます。

美味しく食べられてよかったですね♪

来年もぜひチャレンジして下さいね!

おすそわけ・・・期待しちゃおうかな~(*^。^*)
Posted by 米人くん米人くん at 2007年10月26日 00:48
>米人くんさん
応援ありがとうございました

来年は・・・・やってみるつもりでいます。
おすそ分けは・・・できるかな~
Posted by ねみみにみみずねみみにみみず at 2007年10月26日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は特別
    コメント(2)