奥山高原からのお知らせ

ico_cursor
ico_cursor平成21年5月6日にて遊園地(わくわくランド)を休止しました。
しだれ梅の記事を見たい方はこちら!

の奥山高原HPは上の画像をクリック!

2011年01月22日

しだれ梅の若木…開花?

しだれ梅の若木の一輪が咲いているんですが…

この一輪、先週辺りから開き始めでこの間の雪の日に一旦とまった?らしく、ずっと開きかけの状態です

これで咲いてるってことでいいの?…かな?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(しだれ梅)の記事
しだれ梅の開花状況
しだれ梅の開花状況(2020-03-11 09:06)

しだれ梅の開花状況
しだれ梅の開花状況(2020-03-09 10:14)

しだれ梅の開花状況
しだれ梅の開花状況(2020-03-08 11:20)

しだれ梅の開花状況
しだれ梅の開花状況(2020-03-07 09:17)

しだれ梅の開花状況
しだれ梅の開花状況(2020-03-05 09:36)

しだれ梅の開花状況
しだれ梅の開花状況(2020-03-04 09:18)


Posted by ねみみにみみず at 16:20│Comments(2)しだれ梅
この記事へのコメント
いいとも~(^o^)/
と言ってみたものの、微妙ですかね…(^-^;A)。
その後いかがですか?
私の街の梅林公園では、早咲きの種類のものが
ちょっとずつ咲いています(数はすごい少ないです(^▽^;;;))。
Posted by とろとろ at 2011年01月26日 00:30
>とろとろさん
だんだんと咲いてきました。二、三輪程度ですが・・

早咲きのものはもう咲いていますよ。
Posted by ねみみにみみずねみみにみみず at 2011年01月30日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しだれ梅の若木…開花?
    コメント(2)