奥山高原からのお知らせ

ico_cursor
ico_cursor平成21年5月6日にて遊園地(わくわくランド)を休止しました。
しだれ梅の記事を見たい方はこちら!

の奥山高原HPは上の画像をクリック!

2008年02月16日

本日スタート…ですが

今日から昇竜しだれ梅祭りが始まりました

ところが…肝心の梅の花が咲いていません

1月下旬からの冷え込みにより花の蕾の成長がかなり遅くなっています
この分だと見頃は3月上旬か中旬になりそうです


  • LINEで送る

同じカテゴリー(しだれ梅)の記事
しだれ梅の開花状況
しだれ梅の開花状況(2020-03-11 09:06)

しだれ梅の開花状況
しだれ梅の開花状況(2020-03-09 10:14)

しだれ梅の開花状況
しだれ梅の開花状況(2020-03-08 11:20)

しだれ梅の開花状況
しだれ梅の開花状況(2020-03-07 09:17)

しだれ梅の開花状況
しだれ梅の開花状況(2020-03-05 09:36)

しだれ梅の開花状況
しだれ梅の開花状況(2020-03-04 09:18)


Posted by ねみみにみみず at 09:57│Comments(5)しだれ梅
この記事へのコメント
3月におくさんと行きます。楽しみでチュ!中旬が良いのかな~?
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年02月16日 10:03
>マサ・サイキョウさん
3月ですね~お待ちしてま~す
梅の花は意外と長持ちなので、中旬でも大丈夫だと思いますよ

過去には4月はじめ頃まで楽しめたときもありましたから・・・

後は満開時に嵐が来ないことを祈るだけです。。。
(去年、それで大打撃をくらったので(ToT))
Posted by ねみみにみみずねみみにみみず at 2008年02月16日 10:19
本日はご来店、ありがとうございましたm( )m

例のチラシ、アップさせていただきました!!
そして、ご来店の記事もアップさせていただきました!
なごむも行ければ、見に行きますね(^^)

ねみみにみみずさんは、どこにいけば会えますか?

次回のご来店、心からお持ちしておりますm( )m
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年02月16日 22:19
そうそう!!
ブロガーさんがお見えになった際には
帰りは、そば処「和 (なごみ)」で御食事をと
宣伝も、お願いしますm( )m
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年02月16日 22:22
>なごむさん
昨日はいきなりお邪魔してすいません

おそばおいしく頂きました
梅の見頃になったら、またお知らせいたします

梅の時期は大体、受付窓口で、チケット売ってますんで
合えると思いますよ

ブロガーさんへの宣伝、了解です
Posted by ねみみにみみず at 2008年02月17日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日スタート…ですが
    コメント(5)