奥山高原からのお知らせ

ico_cursor
ico_cursor平成21年5月6日にて遊園地(わくわくランド)を休止しました。
しだれ梅の記事を見たい方はこちら!

の奥山高原HPは上の画像をクリック!

2019年12月19日

スマホで園内マップが見られます

こんにちは

只今、奥山高原はお休み中ですが、園内マップがスマホで見られるサービスを始めました

園内でイマドコ?もわかるGPS機能付き園内マップで、スポット解説や音声ガイドも搭載していて、クイズ(3問)も楽しめるんです
注)クイズは園内にあるQRコードを読み込んで参加してみてね

使い方は
下のQRコードを読みこむと専用ページ(ブラウザ)に移動して、後は下側のイラスト左から2番目をクリックでマップが表示されます

あ、画面を見ながら歩くと危ないので、お気を付けください

奥山高原は2020年2月22日から営業開始予定です。



こちらのQRコードまたはリンクからアクセスしてみてね
スマホで園内マップが見られます

https://okuyama-kougen.web.app/#/?sign=media_1

こちらはアボック社さんのWebアプリ“サインせんせ”を利用しています


タグ :奥山高原
  • LINEで送る

同じカテゴリー(営業案内・イベント)の記事
ニホンサクラソウ
ニホンサクラソウ(2024-04-15 10:44)

ヤマザクラ
ヤマザクラ(2024-04-05 09:05)

ソメイヨシノ
ソメイヨシノ(2024-04-01 09:33)

ソメイヨシノ
ソメイヨシノ(2024-03-30 08:56)

ソメイヨシノ
ソメイヨシノ(2024-03-28 09:34)

サクラ
サクラ(2024-03-26 09:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホで園内マップが見られます
    コメント(0)