奥山高原からのお知らせ

ico_cursor
ico_cursor平成21年5月6日にて遊園地(わくわくランド)を休止しました。
しだれ梅の記事を見たい方はこちら!

の奥山高原HPは上の画像をクリック!

2018年05月24日

あじさいささゆりまつり

あじさいささゆりまつり
園内ではあじさいが少しづつ色つき始めてきました
といっても、見頃はまだまだ先になると思います

ここであじさいの楽しみ方をちょっとご紹介しますね
あじさいは野生種や園芸品種などとっても種類が多いんです
いろんな形や色があって、これもあじさいなの?って思っちゃうかも
一つ一つを見ながらお気に入りを探してみるのも面白いかも

これからが見頃を迎えるので、皆さんのおうちの周りでも
楽しんでみて下さいね

奥山高原では5月26日~7月1日(火曜日は休み)まで
あじさいささゆりまつりを行います
約70品種10,000株のあじさいが見られますよ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(営業案内・イベント)の記事
ニホンサクラソウ
ニホンサクラソウ(2024-04-15 10:44)

ヤマザクラ
ヤマザクラ(2024-04-05 09:05)

ソメイヨシノ
ソメイヨシノ(2024-04-01 09:33)

ソメイヨシノ
ソメイヨシノ(2024-03-30 08:56)

ソメイヨシノ
ソメイヨシノ(2024-03-28 09:34)

サクラ
サクラ(2024-03-26 09:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじさいささゆりまつり
    コメント(0)