奥山高原からのお知らせ

ico_cursor
ico_cursor平成21年5月6日にて遊園地(わくわくランド)を休止しました。
しだれ梅の記事を見たい方はこちら!

の奥山高原HPは上の画像をクリック!

2010年12月02日

昼間に伸びてました

作業道の脇で伸びていたので、つっついたらもぞもぞと動きました
寒くて動きがかなり鈍くなっているようです


  • LINEで送る

同じカテゴリー(生き物)の記事
オトシブミ
オトシブミ(2023-05-02 10:14)

コゲラ
コゲラ(2019-03-27 10:16)

ふみ
ふみ(2018-04-28 12:42)

みいつけた
みいつけた(2014-04-26 10:34)

お久しぶりです
お久しぶりです(2011-10-15 17:59)


Posted by ねみみにみみず at 17:46│Comments(2)生き物
この記事へのコメント
まだいるんですね~(>_<)!
いっつか冬眠してると思ってました。
まだまだ暖かい日があるからかな…?
Posted by とろとろ at 2010年12月03日 15:30
>とろとろさん
日中は暖かかったので、出てきちゃったみたいです
油断してると動けなくなっちゃうのにね
Posted by ねみみにみみずねみみにみみず at 2010年12月09日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼間に伸びてました
    コメント(2)